TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

小江戸フリージャムでショーやってきました!

2014年9月30日

MC森田です。
おはこんばんちわ。

DSC_0397
小江戸フリージャムにてSQUAD BMXの皆様と合同で
MTB&BMXショーをやってきました!
当日は台風一過のドピーカンの中、自転車の可能性を見ていただきました!

この日はショーを楽しんでいただいた後にランバイクなどの試乗車を楽しんでいただいたりと、
いつものショーとは一味違った参加体験型のイベントを行うことが出来ました!

ごく一部となってしまいライダーの皆様には大変申しわけないのですが、
当日の様子を紹介します。
驚きあり、

DSC_0345

DSC_0259 DSC_0443 DSC_0387

 

笑いあり、

DSC_0294 DSC_0334 DSC_0189

 

感動あり?

DSC_0406

でした!

この日はキッズ向けと思ってMCさせていただきましたが、
午後の部でステム君を発端にシモい方向に転がっていったのは
当日その現場にいた皆様の思い出ということでそっとしておくことにします。
MC森田はシモく行きたい気持ちをググっと堪えたのでした。

MC森田はキッズ向けのクリーンなイベントから
シモネタ全開のゲスなイベントまで対応可能であります。
お電話一本で(可能なときは)駆けつけますので、ご用命の程お待ちしております。

秋だしね!と油断してたらえらく日焼けして涙涙の森田でした。

DSC_0262

 

そういえば、そろそろ子供出てきます。11月中旬予定です。カミングスーン。
ランバイクチームはKIDSBAGRAですかね。
なんかいろいろ楽しみすぎてワクワクします。
楽しみすぎがちょっとからまわったか車買い替えちゃいました。
THE ファミリーカー。
こちらの紹介は後ほど、いけてる写真撮った後にでも。

とりあえず、バイクばらさず突っ込めるのまじラクです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ