TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

Flower Trail Dirt Jump JAM 2014やります!

2014年10月1日

何だかんだ年2回の開催ペースになってきた、我らがフラワートレイルのダートジャンプジャム「Flower Trail Dirt Jump JAM 2014」のお知らせです。とは言っても、自分のスケジュールもまだ明確でないため、この日に開催!とはハッキリ言えず、今のところは11月の後半から12月の上旬の日曜日に開催する、とだけ言っておきます。となると、候補は11月30日(日)か12月7日(日)のどちらかですね。どーしよー

Flower Trail Dirt Jump JAM 2014

今回は、お馴染みのライダー達はもちろん、あまりダートジャンプをやったことがないストリートライダー達にも参加してもらいたいと思っています。

ジャムのメインラインとなるレギュラーラインは、そこそこ大きく飛べますが、難易度は低くワンメイクジャンプを続けて飛ぶような感じで行けます。なので、普段スケートパークのBOXジャンプなど単発のジャンプでトリックの練習をしているライダーでも、十分に実力を発揮することができるんですね。

詳細な日程などは近日中に、twitterなどのみんなの反応から決めていきますので、もう少々お待ちください。

何はともあれ、期間はたっぷりあるので、ダートジャンプが苦手なライダーのみなさま、新しいトリックを仕込みたいライダーのみなさま、ぜひぜひ格好いいジャンプができるように頑張ってみてください!絶対に気持ち良いし楽しいですから!!

 

先日、家の前でHUMMER H1を目撃しました。全体的に角張っていて、横幅あって最低地上高があるのに、車高はそれ程高くなくて、すごく格好良かったです。

HUMMER H1

このそそり立ったフロントガラスや、無骨な感じがたまらないなぁ!!

というか、自分の愛車であるCX-5はもちろん、日本の次の世代のSUVは流線型デザインを止めて、このゴツゴツ路線に行って欲しいですよ。空気抵抗があったって、MAZDAのクリーンディーゼルなら十分燃費は良いだろうし。

だったら自衛隊の軽装甲機動車、通称LAV(Light Armoured Vehicle)を民生用にした車両を出して欲しいな。全長4.4mくらいならウチの駐車場に入るし!

軽装甲機動車

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ