TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今日は入籍記念日でした ランバイクでグラインド

2014年10月10日

ついつい忘れてしまうのですが、本日10月10日は奥さんとの入籍記念日でした。2010年10月10日に入籍したので、覚えやすい日程で良かったなぁ、と今さらながら思います。

サモと珠魅の結婚式の写真

奥さんと出会ってから4年半、入籍から4年、結婚式から3年で、今では息子も一緒の3人家族ですが、毎日楽しく過ごしています。

サモと叶大と珠魅

多少は予想はしていましたけれど、結婚したり、子供ができたりすると、超人生が楽しくなりました!

今夜は会社が終わったらケーキでも買って帰るかな。

 

今日の朝練バニーホップバースピンです。昨夜は英会話学校で帰りが遅く、息子のお風呂を入れたりできなくて、その分今朝息子とたくさん遊んだため、少し早起きしたにも関わらず、朝練ができた時間はわずか10分でした…(泣)

それでも、かなーり汚いカタチではありますが、バニーホップバースピンを2回決めることができ、すっごく地味な上達を感じています。

今日の朝練バニーホップバースピン

リアタイヤ10cmも浮いていないんじゃないでしょうか?それでも(一応)バニーホップバースピンってできるんですね… ホントは駄目だろう…。

 

おそらく息子の1歳の誕生日プレゼントはランバイク、たぶんストライダーとかそういったブランドの、になると思います。

ストライダーショートストローク化

もし買ったら、MOZUみたくかなり高い確率でリアを詰めてフロントアップしやすくしますね。ちなみに、上の画像も加工してリアセンターを15mmくらい詰めています。

 

そして、「ランバイクでもグラインドできるのかな?」「ペグ付いているランバイクを見たことがあるし」と思って調べたら、そんな動画が出てきました。うむ、格好いいじゃないか!!

登場する舞台は城南島スケートパークなので、この家族と会ったことあるのかな?

 

 

Gyuri Takacsが上手すぎてヤバいです。バースピンとテイルウィップが上手いですが、特にバースピンがスゴイです。540にバースピン入れるなんて…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ