TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

息子と初サイクリング

2014年10月11日

土曜日は奥さんが朝から夜まで1日中仕事のため、自分が1日中息子の子守をすることになりました。そのため、メチャ天気が良かった今日は全くMTBに乗ることができなかったのですが、たっぷり息子と触れ合えることができたので良しとします。

それで今日は、息子と一緒にサイクリングをすることにしました。っても、生後10ヶ月の息子は当然まだ自転車に乗ることができないので、抱っこ紐を使い下のような状態で乗りました。

サモと叶大でサイクリング

暑くもなく寒くもない、ちょうど良い気候の秋晴れの空の下、気持よく走ることができました。

乗った自転車はブリヂストンの実用車です。

多摩川の河原をサモと叶大でサイクリング

この自転車、直進安定性が高く、フレームが良くしなるのと、太いMTBタイヤを履いていて路面の凹凸の衝撃もバッチリ吸収し、ガタガタな多摩川河原の悪路を走っても、乗り味はとてもマイルド。

そのおかげで息子は気持ち良さそうで、後半はグッスリ寝てしまっていました。

そんな訳で、今日のライドで果たして息子は自転車の魅力を感じることができたのでしょうか?起きている時は流れる景色を必死に見ていたし。どうでしょうか?

 

Kaiduka StreetのKenta君が動画を公開しました。バースピンの上手さに磨きがかかっていますね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ