TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

朝練バニーホップバースピン絶好調 今さらOYA-Z BMX JAMの動画

2014年10月16日

今朝は起きてから色々やることを行いそれからの朝練だったので、乗る時間は10分(移動や準備運動を含めると実質5分)と、殆ど「乗る意味無いじゃん」的なバニーホップバースピン練習でしたが、昨日得たコツをどうしても確かめたくて実行。

サモ朝練バニーホップバースピン

そしたら何と一発目からいい感じで、繰り出すバニーホップバースピンは殆どメイク(フォームは悪いですが)、というちょっと前の自分では信じられない結果となりました。

読み込み中

Instagramで閲覧

これは嬉しい!!ここまで安定して決まるとなると、こんな低速での単発バースピンじゃなく、今度はパークのルーティンに入れてみたいと思います。いやー、朝から本当に嬉しいな!!何でも地道に頑張ってみるものですね。

 

大変遅くなって申し訳ありません!!9月に山形県は寒河江スケートパークで開催したOYA-Z BMX JAM 2014の動画を公開しました。参加人数が凄く全員を網羅するのは不可能だったので、MTBライダー全員と自分が気になったBMXライダーを収録しています。

2014 OYA-Z BMX JAM TUBAGRA EDIT from Samo on Vimeo.

本当は手首の怪我で参加を止めるハズだったパベル君がみんなのライディングに触発され急きょ参加表明し、バンクバースピンtoフェイキースライダーをメイクした時は格好良かったなぁ!!それをナマで見れて嬉しかったです。

この動画をアップしたことからハードディスクに空きができるので(ウチのPCの事情で…)、次は一気にPEDAL DAY 2014の動画もチャチャッと作ります。しばしお待ちを〜。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ