TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA新ライダーに仙台のkai君

2015年1月1日

元旦に連続投稿ですみません。TUBAGRAに新ライダーが加入することになったので紹介します。

仙台の、というか東北のMTBストリートを代表するライダーのkai君です。

TUBAGRAライダーのkai君

実は、元TUBAGRAライダーの伊織君がTUBAGRAを去る際にkai君を推してくれていたのですが、当時の自分はすぐに決断することができませんでした。ですが、その後のkai君の東北での活躍と、頻繁にSNSや電話などで交流することで彼のことが良く分かっていき、この度の決断となりました。

昨年末、kai君にBTL Bikes FUN BOXタイヤを提供させていただき、そのレポートを書いてもらったのは、その前フリだった訳です。

彼にはSHAKA 26(BMXハブ仕様)を提供させていただきます。

TUBAGRA SHAKAフレーム

とは言っても、TUBAGRA日記への彼の投稿や(システムの不具合でユーザーの追加が上手くいかない)、フレームの提供はもう少し先になります(フレームを作ってくれている岡安さんが現在超忙しいため)。

なんかもう、色々と申し訳ないのですが、TUBAGRAのシステムについては早急に修正されるように頑張ります!(※依頼しているプログラマさんがこれまた忙しくてなかなか直らない)

伊織君と組んでいるチームSND*SはTUBAGRAとは別にそのまま継続してください。
とにかく、今後の彼の活躍には要チェックですよ!どんどん技数を増やしてコンテストなどで実績を作り、世界に羽ばたくストリートライダーになってもらいたいです。

 

それと、昨年にTUBAGRAライダーになってもらった大阪在住の16歳あべの君にも、近々TUBAGRAに投稿してもらえるようにします。彼もInstagramなどで頻繁に動画を公開しているので、面白い内容になるかと思います。

TUBAGRAライダーのあべの君

1月4日(日)の塩浜スケートパークでの講習会&トリックコンテストにあべの君も大阪から来るので、ライディングシーンからポートレートまで写真素材をたくさん撮っておこう…。普段会えないし。

 

TUBAGRAとしては、頑張っているライダーを積極的にサポートできるような体制を作りたいと思っています。すぐにTUBAGRA入りは難しいですが(自分の財政的に…)、我こそは!という方は、ガンガンご連絡ください。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ