TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

YAMADORI 1stにDA BOMBのMiG31ステムとAPACHE750バー

2015年2月7日

毎度おなじみ、YAMADORI 1stで26インチホイールのMTBを組むコーナー。

早速ですが、Yurisさんから購入したDA BOMB MiG31ステム(レッド)と、同じくDA BOMB APACHE750バー(ブラック)をYAMADORI 1stに入れてみました。MTBっぽいローライズワイドバーです。

YAMADORI 1st DABOMB

このYAMADORI 1stは基本的に黒系当のパーツで構成し、赤系のパーツをアクセントにしようと考えています。そのアクセントが、この赤いステムになります。

YAMADORI 1st DABOMB

DA BOMB MiG31ステム(バークランプ:31.8mm 突き出し:45mm)とDA BOMB APACHE750バー(ライズ:1インチ=25.4mm 幅:750mm)はとてもいい感じです。

YAMADORI 1st、ちょっとずつカタチが見えてきました!楽しみだー☆

 

今日は朝一から世田谷公園SLスケートパークで乗りました。バンクでバニーホップバースピン練習を繰り返しましたができず(何故だー!!泣)、他にはモヒカンレッジでフィーブルtoスミスを練習するもフィーブルtoダブルペグしかできず、唯一クォーター飛び出しの360でちょっとした進化が得られたくらいが収穫だったでしょうか?

そうそう、パーク内で1人だった時、自分撮り専用リモート機を使ってR飛びだしのモヒカンレッジ飛び越しトランスファーエアーの写真を撮りました。

サモトランスファーハイエアー

ただし、なかなかタイミングが合わず(上の写真も十分に刺しきれていない)、そしてセンサーの前を通過したのにシャッターが切れないことも多々あり、ひたすらこればかりやっていてかなり疲れてしまいましたね。ホント、このリモート機は特性を掴むのが難しいな…

水野君も少し遅れて来て、一緒に乗って奥のクォーターで360セッションをしました。その時の様子は明日にでも…

 

3時間近くたっぷり乗って疲れたので家まで帰ろうとしたら、道路がメチャ混んでいたので、思わず城南島海浜公園スケートパークに行ってしまいました。

サモ城南島海浜公園スケートパーク

主に180フェイキーダブルペグやミニランプでエアターン練習をしたのですが、乗り始めて10分くらいしたところで空腹で身体に力が入らなくなり、まったく技が決まらなくなりました。結局、45分くらい乗って帰宅。

明日の天気予報は雨なのでたぶん乗れないでしょう。その分、今日1日たっぷり乗れたので良かったです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ