TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

1日中雨だったけどいつも通り釣りしてMTBに乗りました

2015年4月5日

今日は朝から雨降りでした。お陰で予定していたスケートパークはしご計画が台無しになりましたが、とりあえず6時起きでYAMADORI 1st 26に乗り、近所の多摩川河原に釣りをしに行きました。雨が酷いので雨対策はバッチリです。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード シーバス釣り

いえ、ジーンズとスニーカーがズブ濡れになって大してバッチリじゃなかった(泣)。

ただ、相変わらず釣れないので、多少雨がしのげる東海道新幹線の高架下でジャックナイフターン練習をして遊んでいました。フロントブレーキがあるからできるトリックで楽しい〜!!

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード ジャックナイフターン

InstagramでTUBAGRAライダーjinkenさんがしきりにジャックナイフターンをしていたので、流行っているのかな?なんて思って…

 

jinkenさん(@jinken)が投稿した動画

 

 

その後、朝9時に(屋根があって多少は雨がしのげる)新横浜スケートパークに行きました。路面が濡れていない乗れるエリアはスケートボーダー達でいっぱいだったので、雨ざらしで他の人が乗らない(乗れない)カーブボックスで、ズブ濡れになりながらフィーブルグラインドtoスミスグラインドの練習をひたすら繰り返していましたが… できなかったー!!このコンビネーション難しいよー(泣)

今回、自分の練習は地味過ぎて写真や映像は撮れませんでした。というか、そのシーン撮ろうとしたらカメラやストロボ機器も全部ズブ濡れになっちゃうし。

という訳で、今日ご一緒したスクーター(キックボード)のヨウスケさんのテイルウィップドロップと…

スクーター キックボード scooter 新横浜スケートパーク ヨウスケさん テイルウィップ

同じくスクーターのケンジーさんのカーブボックスでのグラインドの写真を撮らせていただきました。

スクーター キックボード scooter 新横浜スケートパーク ケンジーさん グラインド Grind

お二人ともしばらく会わない内に超上手くなっていてビックリしました。また今後もよろしくお願いします!!

 

11時には家に戻り、奥さんと一緒に息子の世話をします。大好きなリンゴをムシャムシャ食べる息子。

リンゴをムシャムシャ食べる叶大

ここ数週間、息子は常に何か食べないとグズるようになり、コントロールすることが難しくなりました。いやー、ハッキリ言って大変です。(汗)でも、それが成長だと思うので、良い方向に考えることにします。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ