TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

SWAG PORT に行ってきました

2015年8月6日

お久しぶりです。あべのです。
大阪府泉佐野市長滝にあるSWAG PORT SKATE PARKに行ってきました!
長滝駅から降りてすぐで、駅から見える建物がパークです。
家からのアクセスはかなり良かったです。

image
セクションはストリート寄りですね。ステア バンク レッジ レール アール 色々あります。

image
アールです。

image
バンクtoバンクのテーブルは短めなので飛び切りで色々挑戦しやすかったです。

image
ステアもあります。一段が普通の1.5倍くらいあります。

ストリートライダーはかなり楽しめるパークでした!室内パークにしては結構天井が高く、敷地も広いです。
コンビニもすぐ近くにあります。(自転車で2分もかからないぐらい。)
駅もすぐ近くにあるので、雨の日に輪行できても、傘を差していけばあまり濡れないと思います。

短いですが少し動画を撮ってもらったので、良ければ観てください!
[vimeo]https://vimeo.com/135411883[/vimeo]

フレームの色を塗り替えました!
image
青色です。コーナンに売ってるラッカースプレーで塗りました。
ヘッドバッジを貼ろうと思ったら自分の不手際で両面テープをダメにしてしまったので、まだ貼ってないです。金属用両面テープって結構高いんですね…
タイヤも交換しました。
TIOGAのFS100です。個人的に24インチのタイヤで一番好きです。
まず値段が安い!2500円位で買えます。
ある程度重いので、気持ち空気を少な目にしてやると乗り心地がモッチリして身体に優しくなります。
タイヤが重いとバニーホップがしんどくなるのでは?と思われるかと思いますが、ショートリアセンターのSHAKAなので全然気にならなかったです!
かなり快適な自転車になりました!

それでは!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ