TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

奥さんの弟さんの結婚式で北九州に行っていました

2015年10月6日

奥さんの弟さんの結婚式に参列するため、金曜日の夜から家族3人で奥さんの実家がある北九州に行っていました。そして、昨夜遅くにヘトヘトになって帰宅。

結婚式や奥さんの実家では美味しい物をたくさんご馳走になり、基本的に近所の散歩以外は運動もしないため、確実に太って帰ってきたと思われます。そして、とにかくMTBに乗りたい!バニーホップバースピンがしたい欲求にかられていました。

という訳で、今朝も5時半起きで朝活BIKE & FISHしに近所の多摩川をYAMADORI 2nd 26で飛び走り、釣りをしてきました。しっかし、先週までは半袖で大丈夫だったのに、今朝はもう寒すぎて長袖着ないと耐えられなかったです。もう秋なんですね。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川サイクリングロード

明らかに川の水も冷たく、魚はいてもなかなかルアーやミミズに反応しませんでしたが(ヌマチチブやモクズガニは超反応してきたが)、帰る間際、朝陽が当たり多少温まった岩の影からスモールマウスバスを釣り上げました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川サイクリングロードで釣れたスモールマウスバス

20cm未満の小さいサイズでしたが、ひとまず数日ぶりに釣れて良かったです。明日の朝はもっと色々釣りたいな!

 

奥さんの弟さんの結婚式では写真撮影を担当し、常時会場内を動きまわって撮影していたため、席にはほとんどいませんでしたが、息子は美味しそうに料理を食べ、新郎新婦に花束を渡す係りなども担当し(グズって若干コントロール不能に陥っていましたが…(汗))満喫したのではないでしょうか?

奥さんの弟さんの結婚式での叶大と奥さん

弟さんと奥様、末永くお幸せに!!

 

奥さんの実家には最近、トイプードルの赤ちゃんが2匹産まれ、ちょこまか動く姿がとても可愛く、息子の絶好のオモチャになっていました。が、時折、トイプードルの赤ちゃん2匹の勢いの方が上回ると、息子が2匹のオモチャになっていましたね。

トイプードルの赤ちゃん2匹に囲まれる叶大

2匹同時にジャレてこられて圧倒されている息子です。

息子にしてみたら、初めてたっぷりと動物に接する機会だったので、良い体験になったのではないでしょうか。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ