TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

AKIRA君の撮影と

2016年5月15日

今日は午前中のわずか1時間でTUBAGRAライダーAKIRA君の動画と写真撮影をしてきました。

AKIRA君の家の近所に、絶妙なバンクtoバンクがあるので、そこで短時間ではありますが、ガッツリと…!

平地でメートル級のバニーホップを飛ぶAKIRA君、バンクを使うと大人の胸の上の高さまで軽々飛んでしまいます。

TUBAGRAライダーAKIRAバンクバニーホップ

得意のトボガンもバニーホップから。

TUBAGRAライダーAKIRAバンクバニーホップトボガン

最後はバニーホップ180。

TUBAGRAライダーAKIRAバンクバニーホップ180

バックサイドに着地した後、加速したフェイキーからキレイに戻ってメイクです。

そんな感じでAKIRA君のライディングの写真と動画を十分撮らせてもらい、急いで帰宅しました。

 

何とか12時ちょい過ぎに帰宅して、祖父にお願いしていた息子の育児をスイッチ。

息子にお昼ごはんを作ったり、公園に遊びに行ったり、昼寝させたりして過ごしました。

 

 

そうそう、今朝も朝活BIKE&FISHをしました。

多摩川河原 サイクリングロード ダートコース croMOZU275で朝活BIKE 盛土バニーホップ

とはいえ、雨が降った後みたく朝露で路面はビチョビチョだったため、回転系は封印で、普通に地形を使ってバニーホップで飛んだだけですが…

この地形は適当に飛んだだけでこれくらい空中に飛び出せ、おまけにフラット着地なもんだから、衝撃が強すぎて一発一発が痛くて困ります。

 

釣りもしたものの、ヌマチチブ(ダボハゼ)しか釣れなくて嫌になります。大きな魚を釣る方が面白いですし。くそう、完全にナマズのシーズンは逃したな…(泣)

多摩川の水面が静かでいい感じだったので、スニーカーがズブ濡れ覚悟で川に入って記念撮影。

多摩川 サイクリングコース croMOZU275とサモ

改めて自分の姿を写真で見ると、腕が長くなったと感じます。やっぱりバニーホップのし過ぎですかねぇ…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ