TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ここ最近の平日1日のスケジュール

2016年5月13日

今朝は5時に起きて奥さんを起こしました。

奥さん、今日から近所の河原にあるゴルフの打ちっぱなし場に週に数回練習しに行くこととなり(奥さんの朝活GOLF)、自分は息子のそばにいなくてはいけないため、今日のところは釣りは諦めです。

そして、7時前に奥さんがゴルフの練習から戻ってきたので、バトンタッチするカタチで多摩川河原にcroMOZU275で乗りに行き、朝活BIKEをしました。っても、出勤時間が迫っているので乗れた時間はわずか30分弱でしたが…

多摩川河原ダートコース サイクリングコース croMOZU275とサモ

昨夜、夜中の1時まで奥さんと海外ドラマ「スーパーナチュラル」を観ていたため、若干睡眠不足で体の動きが悪かったのと、思っていた以上に朝露があって路面がビショビショということもあり、回転系は滑ったり路面を痛めたりするので中止。

 

仕方ないので、超無難に逆R地形からのバニーホップキャンキャン練習を行いました。

多摩川サイクリングロード 草バンクでcroMOZU275に乗りバニーホップキャンキャンをするサモ

それにしても、今の時期の多摩川河原は雑草が深くて、踏切地点も把握しづらいし、写真ではタイヤは実際50cmくらい浮いているのに草で地面が見えなくて高さが全然分かりませんね。

まー、こんな癒し系な日もあって良いか。とりあえず眠くてツライです。

 

 

ここ最近の、自分の一般的な1日のスケジュール(平日バージョン)を紹介したいと思います。

 

05:30 起床 朝活BIKE&FISHしに多摩川河原にMTBで走りに行く
07:30 帰宅 息子を起こして家族の食事の準備、息子のオムツを替えて着替えさせ保育園に送り出す
08:30 シャワー浴びて仕事の準備をして出勤

〜会社で仕事〜

18:30 退社して息子を保育園に迎えに行く
19:45 息子と帰宅 息子と遊びつつ会社の仕事の残りを行う
20:15 夕飯
20:45 息子と遊びつつ会社の仕事の残りを行う
21:15 息子のお風呂入れ お風呂から出た息子の着替え
21:45 TUBAGRA関連の作業(BLOG記事作成やメールの返信、オンラインショップサイト更新など)
22:30 息子を寝かせ終えた奥さんと一緒に撮り貯めたアニメや海外ドラマを観る
24:00 就寝

多少は時間が前後しますが、おおむねこんな感じの毎日を送っています。

 

いやー、数年前は毎日の様に会社終わりに新横スケートパークに乗りに行っていたのが信じられないような生活スタイルになってしまいました。

何はともあれ、今の朝活BIKE&FISHは、育児の制約がある今だからこそ生まれたとも言えます。

息子が成長したら、また変化が出てくるのでしょうか?それはそれで楽しみですね!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ