TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

例の盛土が工事で消失しました

2016年9月2日

多摩川河原でMTBに乗って行っている朝活BIKE&FISHの中で、飛ぶと爽快感があって楽しかったスポットである「例の盛土」が、付近にある野球グラウンドが台風の濁流で傷んだ影響で大掛かりな工事を行った際に、ブルドーザーでまっ平らにされてしまいました。

まっ平らになった例の盛土

昨日、見た時は盛土のすぐ横に工事用の資材が置かれていて「何となくヤバそうだな」なんて思っていましたが… こんなことなら昨日しっかりとお別れをしておくべきでした。盛土に。

例の盛土、楽しかったなぁ…

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース 盛土バニーホップ180

もう、こんなに爽快感いっぱいに飛べる地形が多摩川河原から無くなってしまいました。新たに飛べる地形を見つけないと!

 

という訳で、昨日刺しバニーホップをした「飛べそうで全然飛べない逆R」でバニーホップ180を行いました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース バンクバニーホップ180

本当に気持ちよく飛べなくてビックリ(ガッカリ)です。全然刺せないし爽快感ゼロ。

 

croMOZU275 3rd TEST

まー、こんな地形でも十分遊べるcroMOZU275はメチャ楽しい27.5インチホイールMTBということで無理やりまとめ!

 

自転車(BIKE)で飛んで回った後はFISH(釣り)。

多摩川は依然として週頭の台風の影響で濁流となっていますが、そんな惨状でも過去の経験から魚がいる場所をだいたい掴んでおり、そこに糸をたれたら見事にヒット!小さいスモールマウスバスでした。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

他にもマハゼやオイカワが釣れて満足でした。20分の釣りでこの釣果ならアリ!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ