TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

久しぶりの木登り

2016年11月2日

今日の朝活BIKE&FISHはcroMOZU275 3rd TESTで久しぶりにツリーライドをしました。

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース ツリーライド

かつてバックドロップくらって後頭部強打したトラウマが未だに残っており、木に突っ込んで行く際は異常な程に緊張しています。

それでも何度かフェイキー戻りまでメイクすると「もっと高く登っていきたい!」と思ってしまうのはライダーの性(さが)でしょうか?

 

そうして、今まで以上に強いペダリングから勢いついた進入をしたところ…

croMOZU275 3rd TEST多摩川河原サイクリングコース ツリーライド失敗

「ヤベ!速すぎた!!」とビビって逃げ腰になりラインを外してしまいました。空中分解となりバイクはサイドに落下。

27.5インチのフロントホイールが落ちた先には自撮り用の一眼デジがあり、上の写真を撮った直後にヒットして1m後方に弾き飛ばされました。

ストロボの外部シンクロ機器やコードもバラバラとなり、「完全に壊れたか…」と思いきや、動作確認したらすべて無事に動いて軽く驚きましたね。

 

釣りの方は今朝の急激な気温低下でウンともスンとも、という感じです。

でもでも、例のアレを狙っているので、もうちょっとしたら釣れた姿を公開できるのかも!昨日、スゴイ当たりがあったのにバラしちゃったし。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ