TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

近所で開催のフェスで行われた有薗啓剛さんのトライアルショーで

2016年11月3日

Brandon Semenuk(ブランドン セメナック)の新しい動画がスゴイです。バースピンやテイルウィップの入れどころがエグ過ぎる。

LAPSE from Rupert Walker on Vimeo.

家の敷地内に構造物的に異常で立体的なスロープスタイルコースを作っているのもスゴイ。失敗ジャンプしてバックサイドに届かなかったら死ぬんじゃ…(汗)何はともあれ、あまり長くなく観やすいので、ぜひご覧になってください!

 

そして、文化の日の今日は、近所の多摩川河原で開催されていた「リバーフェスタ 二子玉川 2016」にスター☆トライアルライダーの有薗啓剛さんがMTBショーをする、という話をご本人のFacebookから知り、家族3人で遊びに行ってきました。

リバーフェスタ 二子玉川 2016での有薗啓剛さんのトライアルショー

会場に到着したらちょうどMTBショーが始まったところ。ちょっとでも遅かったら見逃していました…危なかった!

さすがにショーでは凄まじい経験値のある有薗さんだけあり、限られた時間で無駄の無いパフォーマンスを行い、しっかり観客を沸かせていました。参考になるなぁ!

 

そしてショーの後、「TUBAGRAのサモと申します。10年くらい前に有薗さんに千葉のフラワートレイルに遊びに来ていただいたことがあって…」と話しかけたところ、しっかり覚えていてくださり、MTBショーについて色々と話をさせていただきました。

リバーフェスタ 二子玉川 2016での有薗啓剛さんのトライアルショー

そして快く、ウチの息子と奥さんと一緒に撮影に応じてくれた有薗さん。本当にありがとうございました!!

 

いつの日にかTUBAGRAと一緒にショーをしてくれることを祈って…。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ