TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

バニーホップバースピンを取り戻せ!息子の誕生日でした

2016年12月14日

最近、朝活BIKEでは主にSHAKA24に乗ってバニーホップバースピンの練習をしています。

TUBAGRA SHAKA 24 BIKE

何故かと言うと… バニーホップバースピンをまともに数ヶ月やっていなかったため、思い切り劣化していたのでした!

 

以前は頻繁に決まっていたのに、今では10回トライして1〜2回という酷い有様です。

それで何とか、今朝でここまで復活させました。

それでも、まだまだ酷いことには変わりありません。ハンドルバーはキレイに回りきっていないですし。

バニーホップバースピン、本当に常日頃からトライし続ける必要がありますね。サボらないで頑張ろう。

 

去年作った「バニーホップバースピンの安全な練習方法」の動画です。

この時はメチャ余裕だったのに… 自分も再度チェックしてトライします!

 

 

先日は息子の3歳の誕生日でした。

叶大 3歳の誕生日 バースデーケーキを前に

毎年、そこそこのクオリティの写真を奥さんに求められるので、緊張して写真を撮っています。ちなみにバースデーケーキは奥さんの手作りで、お店クオリティで超美味しかった!

 

そして、誕生日プレゼントは息子の大好きなきかんしゃトーマスのプラレール「どきどきマウンテンセット」!

叶大 3歳の誕生日 プラレルールどきどきマウンテンセットをプレゼントされる

この喜びようなので、プレゼントして本当に良かったです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ