TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

幕張でShara君を撮影してきました

2020年8月31日

akaMOZUに乗り、MTB系YouTuberとして活躍するShara君を幕張で撮影してきました。

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU

最近はストリート系アパレルブランド「Proteusco Clothing」よりサポートを受け、より一層の活躍が期待されています。

 

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU モトウィップ

半端ない高さ、フロント下がり、そしてリアホイール側面が正面を向いているどころか、それ以上に振られている超一級のモトウィップ。

 

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU テーブルトップ インバート

同じく半端なく高く、バイクが90度傾き、それを長い時間維持したまま飛んで行く完成度の高いテーブルトップ(インバート)。

 

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU ストレート刺し ハイエアー

そして自分が知る限り最も美しいストレート刺しエアーをするMTBライダーはShara君だと思っています。

 

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU バースピン

この頃はバースピンも武器になってきていますね。

 

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU フットジャム

フットジャムの安定感もなかなか。

 

Shara君のYouTubeチャンネルはこちら。そして最新の動画も紹介します。

 

そんなShara君のakaMOZUバイクはこちらです。

幕張 Shara シャラ君 akaMOZU

最近、シートが新しくなりました。本人曰く「楕円チェーンリングが特徴」とのことです。

 

akaMOZU 2nd

akaMOZUTUBAGRAオンラインストアでも、全国の各ショップでもご購入いただけます。

 

 

新型コロナウイルス感染症の影響でしばらく行けていなかったしながわ水族館に息子を連れていきました。

しながわ水族館 オイカワを見る叶大

息子はしながわ水族館が大好きで、特に淡水魚コーナーがお気に入りです。どうしてお気に入りかと言うと、自分が過去に釣ったことのある魚がたくさんいるから!今回はニジマスやオイカワを見て「これ釣った!」と得意げにしていましたね。

 

日課の朝活BIKE&FISHでは、安定してトップウォータールアーであるMegabass POPXが大活躍。

Megabass POPX BIKE&FISH ナマズ

毎日のようにPOPXで釣れているナマズ。

 

朝活BIKE&FISH メタルバイブレーションで釣れたマルタウグイ

多摩川に春と夏に遡上してくるマルタウグイもしっかり釣っておきました。50cm以上あってファイトが激しく釣るのが楽しい魚です。とても魚臭いのですが…(汗)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ