TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

フォレストバイクでレッスン後に

2022年3月1日

日曜日は小田原フォレストバイクで午前バニーホップ・午後ジャンプ基礎講習をやってきました。

 

基礎講習後にジャンプ講習を終えた中学2年生の将来有望ライダー重家君と、いつもの仲良しキッズたちとお父様たちでフォトセッションというか、プチJAMを開催!

小田原フォレストバイク 重家君

今までジャンプは独学だった重家君、きっちり講習を受けた直後でジャンプのキレもなかなか。完璧に決まったストレート刺しハイエアー。

 

小田原フォレストバイク 重家君

重家君、モトウィップもエグく入っています。

 

小田原フォレストバイク koMOZU

koMOZUに乗るのはお馴染みカイト君(8歳)は覚えたてのウィップにチャレンジ。

 

小田原フォレストバイク

GT乗りのタイキ君(8歳)はワンフットに初トライし、最終的に離した足をペダルに戻してメイク!おめでとう!

 

小田原フォレストバイク koMOZU 叶大

ウチの息子(8歳)はワンフットは既に完成の域で、残りはノーフットです。ダイナミックな大開脚ですが、着地でペダルに足が戻りません…

 

大人も頑張っています。

小田原フォレストバイク croMOZU275

croMOZU275に乗るカイト君のお父様、今回ちゃんと飛んでワンフットを完璧にメイクしました!

 

小田原フォレストバイク akaMOZU

akaMOZUに乗るタイキ君のお父様はX-UPにチャレンジ。今回はハンドル回転角90度でしたが、180度を目指してください!

 

 

TUBAGRAライダーYAMATO君がフューチャーされた動画を御覧ください。

YAMATO君が乗るのはストリート・パークフレームのSHAKA2

MTBストリートフレーム SHAKA2

 

 

最近のBIKE&FISHはバチ抜けパターンでコンスタントに良サイズのシーバスが釣れています。

BIKE&FISH エリテン エリア10で釣れたバチ抜けシーバス

70cmオーバーがボコボコ釣れるのでたまりません!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ