TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ファッション雑誌「Fine – ファイン」にeMTB+キャンプで紹介されました

2022年3月7日

日之出出版 Fine ファイン

スケーターだった高校生の頃(30年前!)に愛読していた日之出出版「Fine – ファイン」(当時はサーフ&スケート系ファッション雑誌)の4月号にeMTB+キャンプの記事で紹介されました。

 

日之出出版 Fine ファイン

まさか当時の憧れの雑誌にこんな形で載るとは…

 

こんな感じでeMTBのSPECIALIZED Turbo LEVO SL Comp Carbonで飛び走ったり、いつもは奥さん主導で楽しんでいるキャンプを自分で頑張ってやってみたりと、1日盛りだくさんでした。

日之出出版 Fine ファイン

撮影に協力してくれたかすみがうらドッグ&MTBパーク(通称KDMパーク)のおそとまん、本当にありがとうございました!

 

ちなみに雑誌全体で結構ガチにeMTBというかeバイク全般が紹介されています。

日之出出版 Fine ファイン

FINEの読者層とeバイクユーザーが重なる、ということでしょうか?

自転車好きなら、なかなか興味深い内容なので、是非書店でお求めください。

 

 

朝活BIKE&FISHはお馴染みクロダイです。

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

毎日安定して釣れていて本当にありがたい限り。早く暖かくなって近所の多摩川で釣りたいですけどね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ