TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

急ですが3月19日(土)は逗子でバニーホップ・ジャンプスクール&ショー!

2022年3月18日

急な告知となりますが、明日土曜日の11時〜15時、逗子市立逗子小学校で開催される「トモイク自転車きょうしつ」で、TUBAGRAによるジャンプ・バニーホップ教室を行います。時間は無制限で大人1,000円、子供500円。

トモイク自転車きょうしつ

TUBAGRAライダーYAMATO君によるショーもありますので、是非お越しください!

パンプトラックもあるので、1日中楽しめる自転車イベントです。

 

 

先週の話になりますが、サタジュク・アテンド・トレイルに行ってきました。朝イチは寒かったものの、お昼が近づくにつれ太陽も出て暖かくなり、だいぶ快適に走れましたね。

サタジュク トレイル croMOZU275

croMOZU275に乗りバンクコーナーを攻める佐多さん。

 

サタジュク トレイル

コメンサルのハイピボット・トレイルバイクでバンクコーナーを攻めるワイズロード東大和店の店長 大野さん。

 

サタジュク トレイル

バンクコーナーを無理なく安定して走るマキシマさん。

 

サタジュク トレイル

障害物を利用して跳ねる山崎君。

 

サタジュク トレイル croMOZU275

同じく障害物を利用してファイアークラッカーでふわっと飛び走る自分。相変わらずcroMOZU275はこんなトレイルの走り方が得意です。

 

サタジュク トレイル 集合写真

最後は一緒に走ったみんなと恒例の記念撮影!今回もとても楽しくてスリリングなトレイルライドでした!また次回!

 

 

そういえば確定申告無事終わりました。過去一番ハラハラした申告でした…(汗)

毎年、確定申告は余裕を持って行っていたのですが、去年コロナの影響で期日が4月半ばに延長され、漠然とその認識で今年は来てしまい…
期日が翌日と知って猛烈に焦りながら準備を済ませました(大量の領収書・レシートなどをEXCELに怒涛の入力)。

確定申告 雪谷税務署

そして翌日の申告期限の日。午前中にスマイルバイクパークのプライベートレッスンを終え、お昼過ぎに税務署に行くと長蛇の列!

3時間待って自分の後ろ2人目で足切りされ、税務署が閉まる17時前に、本当にギリギリに申告完了。

来年は例年通り余裕を持って申告しようと思う。もうこんな体験懲り懲りです。

 

 

朝早めに起床しいつものクロダイが釣れるスポットに朝活BIKE&FISH。

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

知人制作のオリジナルルアーで53cmの年無しクロダイが釣れて大満足!

 

大きなサイズのクロダイが釣れそれで十分だったけど、その足で近所の多摩川に行き…

朝活BIKE&FISH POPXで釣れたナマズ

トップでナマズ74cmが!これで釣れるということは、だいぶ春めいてきたという証拠!今後のBIKE&FISHが楽しくなってきました!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ