TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

2023年 明けましておめでとうございます!

多摩川河原 croMOZU275
2023年1月1日

2023年、明けました!今年もよろしくお願いいたします。

サタジュクの佐多さんが「今年の干支はバニホ年」と言っていたし、元旦だからといって家でダラダラばかりは良くない!ということで、croMOZU275で近所の多摩川河原に行き、身体のストレッチのためバニーホップしてきました。

 

 

正月 おせち料理

奥さんがお節料理を作ってくれ家族で食します。スゴイ!全部美味しかった!

 

 

アマゾンプライムビデオで呪術廻戦0を家族で視聴。

呪術廻戦0

とても熱い展開でとても面白かったです!エヴァンゲリヲン好きの奥さんと息子が主人公が出る度に「シンジ君だシンジ君だ」とうるさかったです。(声優さんが同じ)

 

 

昨年末に避妊手術をしたきなこ嬢、ようやくエリザベスウェアを脱ぐことができました。

猫 子猫 きなこ 保護猫

数日前から鈴付きの首輪をすることになってキュートさUP。

実はきなこ、音もなく足元にいることが多く、危うく踏んだり蹴ったりしそうになること多々あったので、移動で音がするように、と考えての鈴付きです。

それにしても装着しても全然嫌がらない。他の猫さんたちはどうなんだろう?

 

 

お昼過ぎに息子の彼女が遊びに来てゲーム三昧。

叶大 彼女 ゲーム

今どきの小学校3年生はこうなのか…。このリア充め。

 

 

新年一発目のBIKE&FISHで明けましておめでとうクロダイます!

BIKE&FISHでシャッドで釣れたクロダイ

シャッド6、ワーム4の割合でひたすら攻めるも無!撤収間際に神の情けかようやくバイト→猛烈ファイトの2023初FISHは44cm。

交差点ど真ん中で酔っ払いが棒立ちしてたり(危うくはねそうに)釣りしている横で若者たちが絶叫してたりと正月気分満載でした😅

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • croMOZU275

    croMOZU275

    27.5インチホイール対応のアクションライド用フレーム
    160,600円(税込)
    DETAIL

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ