TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

スマイルバイクパークで1人じっくり練習

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275
2023年1月11日

スマイルバイクパークでかなり久しぶりに自分の練習をしました。まず最初はアンターンダウンを。アンターンダウンは立てたインバート、という感じのエアートリックです。

もっと右足を蹴り出しリアホイールを進行方向に押し出せれば良いフォームになりそう。26よりもホイール径の大きなcroMOZU275でやると映えるトリックかも知れません。

 

続いて4連テーブル2個目でテーブルトップ(インバート)を。

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275

昨年末、4連2個目でテーブルトップ(インバート)したらハンドルバーがシャツに絡まり着地まで戻らずクラッシュ!を2回やってしまいトラウマに。それを払拭するため何度も練習!ようやくここまで持ち直しました。

 

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275

スラロームコースも何度も反復して走り込み。

SBP スマイルバイクパーク croMOZU275

1人で黙々と練習して寂しくないか?と問われたら、実は1人で黙々と練習するの大好きなんです私!

 

 

koMOZU乗りのカイト君と、HiTakaに乗るお父様2人のテーブルトップ(インバート)対決の第2ラウンド。

SBP スマイルバイクパーク koMOZU HiTaka

カイト君の入り具合が本格的になってきて、ちょっとお父様を引き離しにかかっていますね。お父様ガンバってください!

 

 

 

ご近所アングラー兼ルアービルダーの知人が作ったルアーを着色したり目を付けていると、奥さんに「目を付ける意味あるの?」と聞かれました。

BIKE&FISH セーヤさん クロシャッド

無いのかもしれない…

けれど、目が付いている方が使い手のテンション上がるのですよ。

 

翌朝の朝活BIKE&FISHは昨晩着色して目を付けたばかりで初投入のクロシャッドで36cmを。

BIKE&FISHでシャッドで釣れたクロダイ

いやー、もう嬉しいです😊

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ