TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

何年ぶりかの幕張ライド

幕張 croMOZU275 キャンキャン
2023年3月19日

金曜日の午前中はkoMOZU乗りのカイト君(学校が卒業式で休み)とHiTaka乗りのお父様と一緒に幕張で乗ってきました。

私が幕張で乗るのは2〜3年ぶりでしょうか?久しぶりの幕張はコースが進化していてビックリでした。

 

今回幕張で乗ることにしたのは、カイト君とお父様が浮遊感の大きなワンメイクジャンプでの練習を求めていると感じたから。

幕張 croMOZU275

幕張にある駆け上がりは、私が知る限り一番エアートリックの初期動作・限界突破の練習がしやすい近隣の場所なのです。(あまり馴染みがないアンターンダウン練習も比較的思い切りできるので)

 

幕張 koMOZU

koMOZU乗りのカイト君は思い切ったテーブルトップ(インバート)を。

 

幕張 koMOZU

180や360の練習も思い切りできましたね!

 

幕張 HiTaka

テーブルトップ(インバート)が行き詰まっていたHiTaka乗りのお父様も過去一番入っていました!

 

コースの進化が目まぐるしい連ジャンを最後に飛んでみました。

幕張 koMOZU

安定して高く飛ぶカイト君。

 

幕張 HiTaka

スマイルバイクパークの4連テーブルで鍛えたHiTaka乗りのお父様も安定して飛んでいますね。

 

 

朝活BIKE&FISH前半は多摩川ホームエリア。前日からの冷え込みで魚の活性下がったか無。 続いてクロスポ。50分何の反応無く最後に極悪根掛かりコースより46cm。

BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

いつもギリギリで何とか釣れ、たった1匹でも猛烈に嬉しく魚に感謝してしまう(魚からすればいい迷惑だろうが

 

 

朝活BIKE&FISHから帰宅し二度寝しようと寝室に入ったら、息子と奥さんの間のわずかな隙間にきなこ嬢。

猫 子猫 きなこ 保護猫

さすが軟体動物。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ