TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

息子のエアートリック恐怖症の克服

スマイルバイクパーク SBP koMOZU 叶大
2023年4月20日

先日のスマイルバイクパークでは昨年11月のトリック失敗で空中分解→左腕開放骨折して以来、エアートリック恐怖症だった息子にようやくワンフットが戻ってきました。踏切もしっかりしてエアーの高さも申し分なし。

 

それに至るまで、恐怖心を取り除くため、安全にトリック練習ができるワンメイクジャンプで何度も何度もワンフットを繰り返しました。

 

そんなスマイルバイクパークは晴れかと思いきや土砂降りに見舞われたりと4連テーブルはウェット&スリッピー路面でライダーたちは転びまくり。

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

あと息子のトリック練を優先させ、自分の乗る時間は短かったこともあり不完全燃焼。どうしたものか…

 

 

先週、奥さんに誘われて、近所の蒲田にある「とんかつ 檍(あおき)蒲田本店」に行ってきました。

蒲田 とんかつ 檍 あおき

開店15分前に行くも10人以上並んでおり入店したのは30分後。タックルベリー行く際、毎回行列を見ていたけど、まさかここに並ぶとは。それでも特上ロースかつ定食は肉肉しく最高に美味しかったです!

 

 

雨降りBIKE&FISH。岸際をPOPXで探っているとスモール?シーバス?の水面爆発が連発するもミスバイトばかり。

BIKE&FISH POPXで釣れたナマズ

少し休ませてから再度通すとドパッと派手な水面爆発で食ってきたのはナマズ70cm。魚が入れ替わったようだ😅 猛烈ファイトで楽しめました。

今年釣れたナマズ今のところ全部70オーバー!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ