TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

元同僚とトレイルライド

トレイル 高杉さん
2024年2月16日

今日の午前中は元同僚のtksgさん(スマイルバイクパークのゼッケンをデザインした人)と一緒にトレイルへ。

トレイル 高杉さん

tksgさんは3〜4年トレイルのブランクがあり、今回はトレイル勘やテクニックを取り戻すことをメインとしてたルート設定・スピードで走りました。

 

トレイル 高杉さん

tksgさんは撮影もなかなかの腕前なので、要所要所でお互いを撮影し合いながら走るのは面白かったなぁ!

それにしてもtksgさん、ブランクを感じさせない走りで普通のMTBライダーなら躊躇するルートも難なくクリアーしていてバッチリでした。

 

トレイル croMOZU275

tksgさんに撮影してもらったcroMOZU275に乗る私のトレイルライディング写真。

写真の構図やシャッターを切るタイミングなど自分とは全然違うので、とても刺激をもらえます。

 

トレイル croMOZU275

上の写真は自分では絶対に撮れない(思いつかない)構図で凄くお気に入りです。croMOZU275のコンパクトさがよく分かるし、GOODYEARのタイヤのロゴもバッチリ写っていますね。

 

トレイル croMOZU275

普段行かないルートにも思い切ってチャレンジ。最初は難しかったけど一発クリアーでした。

テクニカルなセクションでは行けそうなルートを探し、勇気を振り絞ってチャレンジするという試行錯誤が猛烈に楽しい!

 

という訳で、今回はtksgさんにも楽しんでもらえ、トレイル勘やテクニックを取り戻すには十分な内容となりました。自分も新たなルートのチャレンジができて良かったです。

 

 

朝活BIKE&FISHは1時間寝坊スタートで。日中は暖かかいけど早朝は冷える。

BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

水位低いけどルアーチェンジしながら攻めていたら10分後にクロさん49cm。なかなか激しいファイトで楽しめました。

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • croMOZU275

    croMOZU275

    27.5インチホイール対応のアクションライド用フレーム
    160,600円(税込)
    DETAIL

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ