Riders-Diary

想像以上に体調悪化

実は昨日くらいから何となく兆候があったのですが、今朝目が覚めたら身体の関節と喉が痛くて咳が止まらず、鼻と口からドロっとした黄色い液体(たん?)が止めどなく出てきて、とにかく身体が重たい感じがしました。

あー、こりゃあどう見ても風邪だわー

なんて思いましたが、いつも通り釣り竿をセットしたberuf baggage Mountain BackPackを背負い、MTB、YAMADORI 1st 26に乗って朝活フィッシングのスポットである多摩川河原に走りだしたのですが、途中で本格的に具合が悪くなり、家から400mくらいのところで写真撮って引き返してきました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード

そして出社時間ギリギリまで寝ようと思ったものの、寝起きの息子に絡まれて寝るに寝れず。とにかく息子には風邪を伝染さないようにしないと〜、なんて気を遣い世話をつつ出社。

とりあえず、仕事はやること急いでやって会社を午後休にして早く病院に行きたいと思います。

 
明日は千葉にある保育園でMTB&トライアルショーがあるのでした。それまでに絶対に完治させる!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*