Riders-Diary

極寒だった朝活BIKE

今日は朝から冷たい雨→雪と3月後半とは思えない寒さになりましたね。そんな日も早朝から多摩川河原に行き、SHAKA24に乗って色々と練習をしてきました。

SHAKA 24 多摩川河原サイクリングコース 斜め刺しバニーホップ

最初はバニーホップバースピンをしたものの(バースピンがやりやすいようにノーグローブ)、寒さで手がかじかんで話にならず。

仕方なしに斜め刺しバニーホップの練習するも、1本飛んだら手をジーンズのポケットに入れて温めるの繰り返しでかなりキツかったです。

 

SHAKA 24 多摩川河原サイクリングコース バニーホップ180

ストレートバニーホップばかりだと飽きるので回転系も行いました。ドライ路面ならどーってことのない地形も、雨で濡れた草地+スリックタイヤで踏切メチャ滑る+身体が冷えてまともに動かないという縛りプレイからのバニーホップ180。

カメラもずぶ濡れでヤバイ。

 

帰り道は冷えすぎた身体が本当に動かなくてツライんだけど笑えました。

家に帰ったらすぐに温かいシャワーを浴びて復活!

 

そういえば、自転車だけじゃなく釣りもしたのですが、水温が低すぎて全く反応無し。そりゃあそうだ。

croMOZU275と多摩川丸子橋でマルタウグイ釣り

去年の今頃はすでに暖かくてショートパンツを履いてマルタウグイが爆釣だったのに、今年は寒くて全然です。

 

 

そしてついに次の日曜日(3月25日)は「幕張JAM」ですね!

幕張JAM告知 KOASTAL FULLCLIP

この度、湘南・鵠沼を中心に活動するBMX・MTBのチームのKOASTALと、フィッシングバッグ-カジュアルバッグを製造・販売するFULLCLIPよりご協賛いただけることになりました!本当にありがとうございます!

両ブランドの詳細はTUBAGRAのWebサイトで近日中に紹介いたします。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*