TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

BOX JAM Vol.2やります

2012年9月10日

この夏、イベントが色々重なり延期していましたが、ついに今週土曜日の夜21時以降、都内某所でBOX JAM Vol.2を行います。

BOX JAM Vol.2

ただ、場所はおおっぴらにすると駐車スペースやら何やらの都合上、問題になる可能性があるので、場所は告知しません。どうしても参加したい、見学したい、という方のみ、ご連絡いただければ、と思います。ホントにこんなカタチになってしまってすみません…

セクションは高さ50cm、長さ3.6m程度のカーブボックスと持ち運び型のハンドレール、そして、その場所に無数にあるバンクとなります。何をどう利用するかはライダー次第ですね。コアなストリートトリックの数々をたくさん目撃できるでしょう!

現時点で決まっている参加ライダーは、DSB.LOのストリート勢、TUBAGRAからは工藤君やアシ君などストリート勢、そして361Local勢となります。

あと、先日公開した24フレームのプロトに乗った某ライダーも来ることが決まりました。来週土曜日に開催される24MTGに先駆けて、例のバイクに試乗することが可能になります。

ということで、中途半端にシークレットイベントとなって恐縮ですが、今週末よろしくお願いします!!バッチリ動画と写真の撮影も行います!ちょっと動画は気合い入れて撮りたいですねぇ…!工藤君達のライディングは世界のライダー達にマークされていることですし。

 

そうそう、現在自分のMAZDA AXELAはディーラーに預けてあります。ついに近々フロントマスクが変わるのです!!
で、AXELAの代わりで代車を出していただいたのですが、これが10年以上前のDemio君。

代車のMAZDA Memio

非常にありがたいのですが、これに乗ると、いかにAXELAの性能が良いかを実感させられるんですね。
今週金曜まではこれで都内を行ったり来たりしますが、事故ったりせず大事に乗りたいと思います。

 

フィンランドで行われたMTBとBMX混合のダートジャンプコンテストの様子です。
[vimeo]http://vimeo.com/49018206[/vimeo]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ