TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

明けましておめでとうございます。

2013年1月9日

皆さんこんにちは。STEM*です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

去年はTUBAGRAで被災地に行ったり、数多くのショーをこなす中で、これまでにはなかった貴重な経験(ツイードランでのショーやMV出演など)が出来て、自分にとって本当に充実した一年となりました。

また、大学院受験ではかなり悩み苦しむ時期もありましたが、第一志望だったKMDに無事合格することができました。

今年は去年以上に学業に費やす時間が増えるので、自身の体調管理や練習時間の確保などをしっかり心がけ、去年に引き続にさらに色んな自転車の活動をしていきたいと思います。

 

さて、年末は和歌山の実家に帰省していました。

そこで、以前から和歌山で練習していると噂になっていた全日本バイクトライアル界のトップライダーである西窪友海くんに会ってきました。

彼は奈良県出身で、現在は大学のある和歌山に住んでいます。たぶん7年くらい前に近畿のトライアルの大会で見かけた記憶があったのですが、話したのは今回が初めてでした。

彼のライディングは精度も飛距離も何もかもにとにかく凄まじくて、終始圧倒され続けました(^_^;)

動画も撮らせてもらったので、近日中に公開します!

また、和歌山のトライアルクラブ「紀州跳猫会」の新年会にも顔を出させてもらいました。

僕が和歌山で乗っていた頃とは打って変わってトライアル人口が増え、家族ぐるみで取り組まれてる方もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。

また、いろいろお話させていただく中でTUBAGRAの注目度が高いというのも改めて感じましたね。

今年はライディング面で今までやろうと思って出来ていなかったことも多いので、一つずつ着実に達成してしていきたいです。

具体的には、年末に間に合わなかった次のフレーム製作からですかね。

TUBAGRAの講習会にはまだ参加したことがないので、面白くて参加して良かったと言ってもらえる講習会をチームの皆と開催したいです。

とにかく、今年も張り切ってやっていきたいと思います!

では、2013年もよろしくお願いします!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ