TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

明日はバニーホップ講習会です

2013年5月4日

今日はお昼過ぎから水野君と一緒に世田谷公園スケートパークで、キッズスケーターや上手い青年スケートボーダー達とセッションみたく乗れて楽しかったなぁ!

自分はジャンプトリック(モヒカン超えハイエアーやインバートなど)とエアターン(高く飛ぼうとしてゲシりまくり)、バンクでのグラインドトリック(フィーブルやスミス)の数々などを織り交ぜたんですけど、人がそこそこいると新しいトリックの練習とかやりづらくて、普段できるトリックばかりになってしまうのが難点ですね縲怐B

そして、夕方帰宅したら、ホンの少しバニーホップ系の動きが足りなかったので、近所の河原に行ってクルクル回って来ました。かなりヘロヘロでしたが…

多摩川の河原でSHAKAバイク

ちなみに、今まで自分のSHAKAバイクは4本ペグでしたが、気分転換で2本ペグにしました。それで、2本ペグでマニュアルしたら、やたらとペグが付いている左側に流れてしまう事態が発生。やっぱりそうなのかー!!直に慣れるのだろうか…?

 

それはそうと、明日は13時から駒沢公園でバニーホップ講習会ですね!!TUBAGRAメンバーの工藤、アシ、STEM*、そして自分が講師をいたしますので、ぜひ遊びに来てください!!集合場所など間違えないよう、お願いいたします。詳しくはこちらのリンクをご覧ください。

参加していただいた方に国産エナジードリンクのBEAST EYEと、TEVAステッカーをプレゼントします。

BEAST EYE

※都内の公道、特に駒沢公園近辺でのノーブレーキ走行は非常にリスクが高いので、決して控えるようご注意ください。
1ブレーキやノーブレーキのバイクは公道を移動する際はバイクは押してください。(本当に!)

それでは明日、よろしくお願いします!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ