TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

掲示板(BBS)を設置する予定です

2013年12月6日

近々、TUBAGRAのホームページに掲示板を設置しようと思っています。

デザイン例(変更する可能性大)

掲示板例

もっとLINEみたく、吹き出しっぽいグラフィックにしようかな…

それはそうと、「今さら、どうして掲示板なんて?」と思われる方もいらっしゃるのでしょうけれど、本当に数多くの方がこのTUBAGRAをチェックしているということから、どうせなら、この場に情報交流の場「掲示板:BBS」を設けたら、みんなの役に立つのではないか?なんて思ったのです。

最新の動画情報ですとか、パーツ情報、練習会のお誘い、技のやり方の質問などなど。「新しい動画を作ったから観てください!」という投稿もバンバンして欲しいです。

もちろん、誰かを誹謗中傷したり、卑猥な内容だったりの、不適切な書き込みは、容赦なくバンバン削除していきます。スパムの書き込みもできないような対策も施します。

設置には、まだまだ時間がかかるかと思いますが、もう少々お待ちください。

 

相変わらず朝練バンクをしています。寒くなってきて、朝起きるのがつらく、朝練の頻度が下がってきているのが問題なのですが。

朝練バンク

夜も相変わらず新横浜スケートパークで乗っていますが、最近は仕事の帰りが遅く、それ程たくさん乗れません。

サモスミスグラインド

SHAKAでの、水野君のダブルペグストールです。とてもめずらしい光景。

水野ダブルペグストール

どうにか、またたくさん乗れるようにしたいですね。

 

 

またまた、コロラド州スモーキーヒルからTanner Bouchardさんより新しい動画が届きました。今回もさらに驚きの内容です。ダートジャンプシーンが増量で、ターナーさん、前回よりもジャンプがスゴく華麗です。というか、元々ダートジャンパーなんですね。

[vimeo]http://vimeo.com/81038520[/vimeo]

これでバニーホップさえマスターしてくれたら…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ