TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

バースピンについてのアンケート

2014年6月18日

前回のバニーホップ180に続き、今回はバースピンについてのアンケートを取りたいと思います。
MTB、BMX、FGFS、TRIALとすべてのストリートライダー達を対象としています。

大変申し訳ありませんが、ご協力いただけると助かります!

バースピンに関するアンケートは終了しました。ありがとうございました!

アンケート結果はこちらから見ることができます。今回も面白いアンケート結果が得られています!どうぞご覧ください。

アンケート結果はこちらからご覧になれます

アンケート結果は後日、考察も交えて公開しますので、そちらも楽しみにしていてください。

 

今朝も懲りずに朝練でバニーホップバースピンを行いました。昨日よりも惜しいカタチになる場合が多く、本当に「あと少し!!」というところまで来ている実感がありますね。珍しく、1回こんな感じになりました。↓

サモ バニーホップバースピン練習

270度回転なんですけど、着地後に無理やりハンドルを360度回し切って、足を着くことなくそのまま走り去ることができたのです。まー、でもこれはメイクじゃないんですけどね…。でも、ちょっと嬉しかったり!

早くキレイにハンドルを回し切ってメイクしたいです。

 

今朝の息子の寝相。この辺は完全にウチの奥さんの血を引いていますね。

叶大の寝相

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ