TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

釈迦

2014年10月17日

こんにちは、だいぶお久しぶりなAshiです。

色々なイベントに顔は出しつつもここで報告できずすみません。元気でやっております。

仕事を辞めて時間に余裕ができたので、地元のスケーターの友達が現在ワーホリで滞在しているカナダのバンクーバーへ遊びに行ってきました。

IMG_7560_

約1週間ほどの短期間ですが、本当に色々ありすぎて寿命縮みそうです。詳しくは361Localのブログに旅行記を書いているので、良かったら目を通してみてください。

最近はほとんど140字以内に収まるように文を書いてばかりで、久しぶりに長い文章を書いたので頭が疲れました…

それはさておき、ここを見ている方々は自転車が好きで乗っている人がほとんどだと思うので、交通事情についての記事が日本との違いがたくさんあって結構面白いかと思います。

 

IMG_7399_

 

パークに行ったり

IMG_7483_

 

乗ってる写真がこれだけしか無いのですが、地面から跳んでちょっと高いところにダブルペグしてみたり…

動画はそれなりに撮ったのですが、いつ出そうか悩み中です。

観光も出来て自転車も乗れて楽しかったです。

 

そういえば忘れていた事が…

ちょっと前からですが、KNS.LoのKazy君と何かやろうってことでWasteman Productsというものをはじめました。

メインはビデオ配信で、水面下で一応DVDの撮影なんかもしています。他にももう少し先になりそうですが、ちょっとしたアパレルとかも作っていこうかなと思ってます。

人口の少ないMTBストリートというジャンルですが、自分達でシーンを作っていかなければなと感じております… そんな訳で、ゆっくり、ぼちぼちやっていくので見守って頂ければと思います。

それではまた〜

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ