TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

新しいTUBAGRA Tシャツを作ってみました

2015年12月8日

ちょっと思うことがあって、この度、新しいTUBAGRA Tシャツのデザインを作ってみました。自分としては、初のカタカナをベースにアレンジしたデザインです。

新TUBAGRA Tシャツ

今回はあくまでスポット的なもので、数枚だけ作ってみたのですが… メチャ失敗してキレイにプリントできたのは半分のみでした… ああああ!せっかく買ったボディ(プリントをするTシャツ)が勿体無いよ〜(泣)

失敗の内容としましては、プリントのインクがわずかにかすれてしまったのです。もし、それでも良ければ、常にクルマに積んでおきますので、欲しい方がいましたら無料で差し上げますよ。

 

 

名古屋のMTBライダーKazoo君が主催するダートイベント「ripple daydream」が来週日曜日(12月13日)場所は静岡県浜松市の三ヶ日トレイルで開催されます!思わず参加したくなっちゃうステキなPVはこちら!

daydream pv from kazoo on Vimeo.

わずかではありますが、TUBAGRAもこのイベントにわずかながら協賛させていただくことになりましたので、どうかよろしくお願いします。

というかね、僕も行って参加したり写真撮ったりしたいところなんですけどね、静岡なんだもんな〜(名古屋寄りの)子供を連れて行くには遠すぎる(泣)

 

 

廃校になった高校の校舎内を使ってレースをするという、「Crifford×DaMONDE スクールクロス」が面白そうです。
日時:2016年1月23日(土)-1月24日(日) 場所:旧愛知県立鳳来寺高校

そして、このPVがまた何とも(笑)

エントリークラスはMTB部、CX部、キッズ、WOMANとなっていて、エントリー多数で大賑わいみたい。自分の知り合いのMTBライダーも結構参加します。

自分も観戦しに行きたいですが、今の自分の身分だと、さすがに名古屋には遠すぎて行けないですね…。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ