TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

VVC FORCEの新作のトレイラーが凄いクオリティになっている

2015年12月8日

今朝は寝坊をしてしまい、ガッツリ朝練をすることができなかったので、出勤前の10分間、通勤・通学する人たちが僕の背後をバンバン通って行く中(自宅は駅近くの主要道路)、家の横の私道でバニーホップバースピン練習を行いました。

新しいTUBAGRA Tシャツを着て出勤前に自宅の横でバニーホップバースピン練習

何度も言いますが、「まったく乗らないよりかはマシ!」という思いでこの練習を行いました。

たった10分ですけど、ノンストップでバニーホップバースピンを連続して行えば、12月の気温にも関わらずTシャツ姿でも体温が上がりますね。多少焦り気味ではありましたが、気持がリフレッシュされた気がして良かったです。

 

今朝の練習は、昨夜紹介した、スポット的に数枚自分でシルクスクリーンプリントして作ったTUBAGRA Tシャツを着て行いました。端から見たらどんな感じだろう?と思って…

新しいTUBAGRA Tシャツを着て出勤前に自宅の横でバニーホップバースピン練習

うーむ、思っていたよりもカタカナが主張していますね。デザイン上ではベースとなるカタカナフォントを加工して模様みたいにしたつもりでしたが、離れて見たらバッチリ「ツバグラ」って読めるじゃないですか。

まー、何と言いますか、「大量に作らなくて良かった!」って思いました。

 

プリントが少しかすれて失敗してしまったこのTUBAGRA Tシャツが数枚ありまして、常時クルマに積んでおきますので、仮にもこのTシャツに興味のある方がいらっしゃいましたら、僕に直接会った際に「Tシャツください」と言っていただければ無料でプレゼントいたします。

身長170cm、体重59kgの僕が着ているのはXSサイズですが、プレゼントできるのはSサイズで、そんなにピチピチしていないので安心してください。

 

ロシアン凄腕変態MTBストリート・ダートライダーチーム VVC FORCEが復活?2015年を総括するような動画をリリースする?という話があってしばらく経ちましたが、ついにその動画のトレイラーが公開されました。

VVC FORCE 2015. TRAILER from VVC Force on Vimeo.

な、なんか凄まじく映像のクオリティ上がっていませんか?(汗)

ライディングの内容も凄そうだし、今から本編を観るのが楽しみです!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ