TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA新ライダーの紹介

2016年1月2日

1年の始まりっぽく、2016年からTUBAGRAライダーとして乗ってくれる2名を紹介します!

ご存知AKIRA君。2015年はTUBAGRA関連のイベントやショーに登場してくれていました。

Sanuk(サヌーク)Mainsteez(メインスティーズ)を履いたdriveライダーAKIRA君

今までdriveライダーとして活躍してくれていたAKIRA君ですが、この度、driveをTUBAGRAに統合するにあたり、TUBAGRAライダーとして乗ってくれることになったのです。(同driveライダーKengo君は離脱となりました)

AKIRA君のライディングは、常にバニーホップコンテスト上位に食い込むバニーホップの高さと、世界のMTBストリートシーンの中でもずば抜けたグラインドトリックのバリエーションと完成度が特徴です。

AKIRA's Down Rail D-Peg Grind

乗るフレームも数ヶ月以内にSHAKAにスイッチする予定。今までと同じく24インチホイールで乗ってもらいます。

 

そしてもう1人、横須賀うみかぜ公園ローカルの高校生ライダー、YAMATO君です。

横須賀うみかぜ公園ローカルyamato君のバンクバニーホップバースピン

最近では秋ヶ瀬の森バイクロア5でも活躍してくれましたね。

YAMATO君はバースピンとフリーコースターハブを活かしたライディングが特徴です。

秋ヶ瀬のバイクロア5 TUBAGRA MTB&トライアルショーでのYAMATO君のハイエアー

若干まだ荒削りなライディングではありますが、そこはTUBAGRAライダーとして乗ることにより、磨かれていくことを期待しています。

YAMATO君は既にSHAKAの乗っているので、今後はどのフレームに乗ってもらうかは現在検討中です。

 

ということで、TUBAGRはこの2名を加えた6人体制で乗って行きます!よろしくお願いします!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ