TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

croMOZU 3rd TEST

2016年7月3日

岡安製作所で現在、製作中のテストフレームが公開されました。croMOZU275 3rd TESTです。

岡安製作所で製作中のcroMOZU275 3rd TEST

エンドに注目してください。このエンド、ということは…?

完成まで数週間。それから数ヶ月テストして結果を出したいと思います。

 

 

朝活BIKE&FISHのMTBの方は、いつもの河原のグラウンド前の盛土でバニーホップキャンキャンを行いました。

多摩川サイクリングロード 草バンクでcroMOZU275に乗りバニーホップキャンキャンをするサモ

本当は回転系トリックをやりたかったものの、左腕を痛めていて封印です。早く治ってくれないかな…

そして朝活BIKE&FISHの釣りの方は、久しぶりの釣り場に入ってみました。すると、今年最小のスモールマウスバスをGET!しかも2匹!

朝活BIKE&FISHで釣れた小さなスモールマウスバス

でも小さ過ぎるので、爽快感は薄かったですね。やっぱりファイトが激しい25cm以上を釣りたいなぁ。

 

今日はお昼に奥さんの上司の家に遊びに行く予定があるので、朝一で城南島海浜公園スケートパークに乗りに行きました。もちろん、乗るバイクはSHAKAです。

城南島海浜公園スケートパークでのSHAKA24バイク

とはいえ、乗れる時間は1時間弱。すぐに帰らなければいけないため、急いで乗っていきます。

しかも、下の画像を見ての通り、育児で息子を抱っこし過ぎて左腕を痛めてしまい回転系は封印でした。仕方ないので、左腕にあまり痛みがないレールを使ったハングオーバートゥースグラインド(オーバートゥースハンガーグラインド)練習をしました。

城南島海浜公園スケートパークのレールでハングオーバートゥースグラインドをするサモ

他にもバンクにあるダウンレールをダブルペググラインドで楽しみ、あっという間にタイムオーバーで急いで帰宅。

 

 

暑さで汗だくだったため、帰宅後にシャワーを浴びてから、奥さんの上司の家がある錦糸町に向かいました。

上司宅には、上司の2人の息子さんたち(4歳と2歳)と愛犬(チワワ)がいて、息子はテンションMAX。一緒になって汗だくになりながら遊んでいましたね。

奥さんの上司の家の犬と叶大

奥さんの実家にも犬が3匹いて帰る度に接していたため、全く抵抗無しに上司の愛犬に突入していく息子でした。

奥さんの上司の家の犬と叶大

触りすぎて怒られて吠えられるくらいでしたが。

非常に充実していて疲れた日曜日でした。明日は仕事で早起きしなくちゃいけないのでもう寝ます。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ