TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

スマイルバイクパーク常連ライダーSさんがcroMOZU275に!

2021年5月25日

スマイルバイクパークの常連ライダー&ディガーのSさんがcroMOZU275に乗り換えました。

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275 須藤さん

本日がシェイクダウンで、ダートで汚れる前に写真を撮らせてもらったのです。本当にシャープで美しいバイク。

ちなみに自分のcroMOZU275も3年前はこんなキレイだったのですよ。雨の中でもBIKE&FISHで容赦なく走り回って今は錆だらけですが…(汗)

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275 須藤さん

SさんのcroMOZU275でのライディングは近日中に撮影し紹介したいと思います。

ちなみにシェイクダウン初日では、4連ジャンプをすぐに飛びきれたものの「軽くプッシュしただけで凄く飛んじゃう」と慣れるまで抑えて飛ぶとのことでした。

 

相変わらず土日はスマイルバイクパーク小田原フォレストバイクでガッツリMTBインストラクター業を行っています。

小田原フォレストバイク バニーホップ基礎講習

MTB歴3ヶ月で、平地でのバニーホップ、結構大きな倒木をファイアークラッカーで飛び越せるようになったバニーホップ基礎講習受講生の方。

 

小田原フォレストバイク ジャンプ基礎講習

その日いたお客さんの中ですば抜けて3連ジャンプをキレイに飛び越せるようになったジャンプ基礎講習受講生の方。

今回も受講された方がみんな素晴らしく上達して本当に良かったです!

 

 

朝活BIKE&FISHでは癒やしのエリアトラウトタックルで毛鉤を使ったオイカワ釣りを。

BIKE&FISH 毛鉤 オイカワ釣り

1時間半で20〜25匹は釣れるのですが、濃い婚姻色の美しいオスは釣れず。うーむ、ちょっと消化不良…

 

ということで安定のポッパーを使ったナマズ狙い。

朝活BIKE&FISH POPSで釣れたナマズ

多摩川のアベレージは60cm以上と気軽に迫力のナマズが釣れて大満足です!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ