TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

3連休はスマイルバイクパークでプライベートレッスン三昧

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275 koMOZU
2022年10月11日

今回の3連休は全日スマイルバイクパークでプライベートレッスンがあったのですが、天気がかなり不安定でだいたい雨が降り路面がウェットで滑りやすく、思い切り乗れなかったのが悔やまれるところでしょうか。

プライベートレッスンの画像はスマイルバイクパークFacebookに掲載されていますので、是非ご覧ください。

 

なので、レッスンの後にパークで乗っているライダーたちの写真を紹介します。

スマイルバイクパーク SBP HiTaka koMOZU

koMOZUに乗っているカイト君と、HiTakaに乗っているカイト君のお父様の父子トレイン。2人ともなかなかの速さ!右で見ているのはウチの息子です。

 

スマイルバイクパーク SBP koMOZU

リアを振る練習をするkoMOZU乗りのカイト君。

 

スマイルバイクパーク SBP HiTaka

HiTakaに乗るカイト君のお父様によるテーブルトップ練習の様子。練習を始めて数回目ですが、徐々に入ってきていますね。

 

スマイルバイクパーク SBP

MONORAL BIKESのライダーである平野タツヤ君のテーブルトップ。高くてカッコイイです!

 

スマイルバイクパーク SBP koMOZU

ウチの息子、近頃あまりジャンプしていなくて(路面ウェットで滑るのが怖くて)連ジャンが少し苦手になっていたけど、何とか今まで通りに戻った感が。

ただ当初の目標だったトリック練まで行くことができず。うーん、頑張って欲しいな。

 

スマイルバイクパーク SBP モリオさん カッティー

スマイルバイクパーク スラロームコースのキング、モリオさんのカッティー。最近はCannondaleのバイク、ジャージで往年のCannondaleライダーのコスプレをされているとのこと。

 

体育の日もガッツリとプライベートレッスンの予約が入っていましたが…

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

ガッツリ雨天でプライベートレッスンはキャンセルが相次ぎ1件のみに。

 

そして3連休明けの今日、雨でキャンセル多かったものの3日連続プライベートレッスンで多少とも疲労があるので1日中まったり過ごすハズが、朝イチでスマイルバイクパークからレッスンの依頼が。

大切な収入源なので、しっかりレッスンしてきました!

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

気が付けば自分のライディング写真が殆ど無いので、レッスン終わりに自撮り。もっと攻めた写真を撮りたかった…!

 

きなこは今日も元気です。

きなこ 猫

疲れて床に寝転がっていると、たいてい胸に登ってきます。それもまた可愛い。

 

 

昨日の朝活BIKE&FISHは冷たい雨降る中。

3スポット目まで何も無く、4つ目の増水時だけ出現する目前3mのヨレにエリテンをアンダーキャストしドリフト&トゥイッチすると巨大シーバス!20秒程ファイトするも全フック伸ばされバレ😭

朝活BIKE&FISHでエリテンで釣れたシーバス

落胆しつつ2流し目、まさかの一回り小さいシーバス71cmが!何だこれは😅

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ