TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今週土曜日はTUBAGRAライダーと「GLOP Ante – グロップアンテ」

GLOP Ante グロップアンテ
2022年10月25日

当初の予定日は雨で流れてしまいましたが、今週土曜日は天気が大丈夫そう!ということで、TUBAGRAライダーたちと一緒に長野県伊那のMTBスキルパーク「GLOP Ante – グロップアンテ」で乗ろうイベントやります!

GLOP Ante グロップアンテ

 

今回、GLOP Anteに乗りに行くライダーはこちら!

TUBAGRA 森田 HiTaka

TUBAGRAライダーの森田君。テーブルトップが得意ですが、最近はスーパーマンの方がイメージ強くなっていますね。今回もスーパーマンしまくってくれるかと!

 

TUBAGRA サモ croMOZU275

そしてサモこと私。自分ももちろんライドしますが、今回は来たライダーたちを1枚でも多く格好良く撮影したいと思います。(それらの写真は後ほど提供します!)

 

TUBAGRA アリエッティ MOZU

そして関西からTUBAGRAライダーのアリエッティ君。バックフリップやテイルウィップ、バースピンなど超絶トリックを盛りだくさん見せてくれるかと。

 

kenya ケンヤ

同じく関西からアリエッティ君の盟友ケンヤ君。彼もキレキレなライディングが特徴ですね。

 

そして、今回アテンドしてくれるのは元TUBAGRAライダーのレオン君!

レオン君

他には、一人でも多くスマイルバイクパークのローカルキッズたちを連れていきたいな〜と思います。絶対に良い経験になる!

 

という訳で、今週土曜日はTUBAGRAライダーたちと一緒に「GLOP Ante – グロップアンテ」で乗りましょう!よろしくお願いします!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ