TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ブリヂストンの実用車のチャイルドシートを取りました

ブリヂストンの実用車
2023年1月16日

私がかれこれ高校2年生の頃から乗っている、何と32年物のブリヂストンの実用車から、ついにチャイルドシートを取りました。おかげでかなりスッキリ!

チャイルドシート付きのブリヂストンの実用車

ブリヂストンの実用車にチャイルドシートを付けました

息子の保育園の送り迎えなど、数々のシーンで活躍していたチャイルドシート付きの実用車、さすがにもうこのシートを使うことはないということで。

野暮ったい見た目は過去のものとなりましたが、それはそれで一抹の寂しさがあるのも事実。今までの生活を支えてくれてありがとうございました!

 

 

小雨が降っていたので近所の河原の橋脚の下で少し遊んでいました。乗っているのはcroMOZU275

着地の時にサスがプルプルしていますね!

 

 

息子がスマイルバイクパークで転んで骨折した際、その場で応急処置をしてくれた東京都八王子市にある整形外科|大山整形外科診療所の大山先生のオススメで、超音波骨折治療器を使っています。

超音波骨折治療器 セーフス exogen

この治療法はサッカーのデビッド・ベッカム選手や野球の松井秀喜選手が骨折治療のために受けたことでも注目され、微弱な超音波を1日1回20分間、骨折部に当てることで骨折治癒を促進(治療期間が38%も短縮)させるとのこと。

本当にこんなことで早く骨がくっつくの?と今でも少し半信半疑ですが、何はともあれ今週の検診でそれらも明らかになるので期待したいと思います。

 

 

BIKE&FISHを始めて5〜6年経つけど、5日間も魚を釣り上げなかったことなかったので、どこまで記録が伸びるか逆に興味深かったのだけど…

BIKE&FISHでシャッドで釣れたクロダイ

ストラクチャー脇を丁寧にシャッドテールワームで刻んで打っていたらフォール中に食ってきたクロダイ47cm。5凸で止めた〜!嬉しい〜😂

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ