TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

息子のkoMOZUがアップグレード!

駒沢公園 koMOZU 叶大
2023年4月6日

先日、息子と一緒に小川輪業まで自走で行き、息子のkoMOZUプロトのサドルを買い替え、リアコグを少し重たい歯数に変更し行きました。

駒沢公園 koMOZU 叶大

駒沢公園 koMOZU 叶大

駒沢公園 koMOZU 叶大

そしてTITLEのサドルをインストール。従来のヨツバサイクルらしいオレンジカラーが無くなり、精悍で渋い見た目になりましたね。これで残るヨツバのパーツはBB・クランク・ペダル・チェーン・シートクランプのみに。

 

駒沢公園 koMOZU 叶大 TITLE

ノーフットが得意な息子は空中でペダルキャッチしそこないサドルに尻着地する機会が多いので、クッション性がありシートレールが強靭なTITLEのサドルは合ってそう。

 

駒沢公園 koMOZU 叶大 MURAMASA BAR 29STEM

TUBAGRAの29STEMとMURAMASA BAR 3インチライズもしっかりアピール。koMOZUのヘッドチューブにはキャンプ場でもらったシールを。

 

SBP スマイルバイクパーク koMOZU 叶大

重たいリアコグにしたことでスマイルバイクパークの4連テーブルもスピードが乗りやすくなり、4つ目までだいぶ楽に飛びきれるようになりましたね。

 

 

4月になってもまだまだ寒い多摩川。私がBIKE&FISHをするエリアも早朝の気温は10℃以下で、驚くほど魚が釣れません。

BIKE&FISH ,シャッドテールワームで釣れたナマズ

それでも何とかシャッドテールワームで釣ったナマズ74cm。凄いファイトで釣り上げるの大変でした。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ