TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA森田君がスマイルバイクパークに遊びに来た

スマイルバイクパーク SBP HiTaka
2023年4月7日

2月後半のKDMパークで足を負傷し、だいぶ回復したとリハビリでTUBAGRAライダー森田君がスマイルバイクパークに遊びに来てくれました。

リハビリなので激しいライディングは控える森田君。なので、今回は特にスマイルでトライするライダーが増えているテーブルトップ(インバート)をメインにやってもらいました。

スマイルバイクパーク SBP HiTaka koMOZU

上の3人によるテーブルトップ(インバート)画像、左からkoMOZU乗りのカイト君、HiTakaに乗る森田君、同じくHiTakaに乗るカイト君のお父様です。

森田君と他の2人を見比べると、顔の向き、腕や足のカタチ、それによるバイクの傾きが大きく異なることが分かります。

 

スマイルバイクパーク SBP HiTaka

オマケでワンフットX-UPをする森田君。彼は回したホイールがつま先に当たるのを防ぐために片足を離すようになった、ということです。

 

カイト君とお父様は先日河原ジャンプランプでワンハンド練習した成果を試していました。

スマイルバイクパーク SBP koMOZU

キレイにかつ余裕に離しているカイト君。

 

スマイルバイクパーク SBP HiTaka

ポータブルジャンプランプとスマイル4連テーブルではジャンプの大きさ・感覚が異なるため、なかなか腕を離せなかったお父様。最後の最後でようやく離せるようになりました。

 

次の日曜日の天気、どうやら晴れそうですね!

スマイルバイクパーク SBP 親子TAGダートジャンプジャム タッグ

スマイルバイクパークで前代未聞「親子タッグダートジャンプJAM」開催しますよ!12:30にスタートなので、参加希望ライダーたちはその時間までに4連テーブル付近にお集まりください。

また、その日は11:30〜12:30までTHREE STAR商会より無料で綿アメの提供があります。お子さんたちは駐車場で綿アメを受け取り、その足で「親子タッグダートジャンプJAM」にご参加・観戦してくださいね!

 

 

きなこ嬢、うちに来てそろそろ半年過ぎたか?というくらいですが…

猫 子猫 きなこ 保護猫

私の足元にスタスタ歩いてきてパタっと寝転び「撫でれ」と、1日に10回はやってきますね。嬉しいのは嬉しいのですが…😓

 

 

夕方ロッドにPOPXだけ付け(他のルアーは持たず)トップ縛り。

BIKE&FISH POPXで釣れたナマズ

すると程なくボグッ!という水面爆発があったと思ったら猛烈ファイトなナマズ75cm。

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • HiTaka ハイタカ

    HiTaka

    ダートジャンプ・パンプトラック用MTBフレーム
    121,000円(税込)
    DETAIL

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ