TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今年2回目 久しぶりのサタジュク・アテンドトレイル

サタジュク トレイル 集合写真
2023年5月13日

先日はかなり久しぶりにサタジュク・アテンドトレイルに参加してきました。前回行ったのは2月なのでおよそ3ヶ月ぶりですね。

サタジュクトレイルはだいたい水曜日に行われるのですが、私はスマイルバイクパークで毎週水曜に「大人のエアートリック道場」を開催していて行くことができなかったのです。

 

今回、初めてご一緒するMONORAL TA乗りの木辻さんが大怪我から復帰第一弾のリハビリライドということで、トレイル走るのが久しぶりなトレイル勘が鈍っている私にとっても安心ライドとなるハズが…

 

croMOZU275に乗り安定して走る佐多さん。

サタジュク トレイル croMOZU275

サタジュク塾長の佐多さん曰く「リハビリにふさわしいどなたにでも出来るカンタンなライド」とのことですが、根本的にサタジュクで走るルートは難易度が高いので「どなたにもできる→手練のライダーならどなたでもできる」というのが本当のところでしょうか。

 

サタジュク トレイル croMOZU275

最初は恐る恐る走る私。トレイル勘がだいぶ鈍っているのは間違いないので、とにかくcroMOZU275で慎重に走っていきます。

 

サタジュク トレイル croMOZU275

とはいえ徐々に感覚が戻ってきて、何とか普通に走ることができました。

 

サタジュク トレイル

MONORAL TA乗りの木辻さん。大怪我から復帰第一弾のリハビリライドということでしたが、日本中のあらゆるトレイルを走り込んでいるということで、ライン取りから難所のこなしのレベルはかなり高い!登りのスタミナも相当ありますね。

 

高い倒木越えやバニーホップもすぐにできちゃって、基礎レベルの高さをうかがい知れます。

 

サタジュク トレイル 集合写真

本日のサタジュク・アテンドトレイルお疲れ様でした。左からcroMOZU275に乗る佐多さん、MONORAL TAに乗る木辻さん、croMOZU275に乗る私。全てジャパニーズフレームでクリアーカラーですね。

 

 

猫 子猫 きなこ 保護猫

朝、布団で寝ているきなこ嬢。野生は既に遠くに捨ててきてしまったようです。

 

 

先日の朝活BIKE&FISHは手袋してないと耐えられない寒さで諦めムード。

BIKE&FISH ワームで釣れたニゴイ

3シュリドリフトで攻めているとグーッとアタリあって鬼合わせ!スモールと期待するもまさかのジャパニーズボーンフィッシュ(ニゴイ)60cm。

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • croMOZU275

    croMOZU275

    27.5インチホイール対応のアクションライド用フレーム
    160,600円(税込)
    DETAIL

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ