TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

MTB HopperをTUBAGRAでもPR・販売します

多摩川河原 MTBホッパー MTBHOPPER croMOZU275
2024年1月28日

色々ありましてAlternative Bicyclesが国内代理店のMTB Hopper(MTBホッパー)をTUBAGRAでもPR・販売することになりました。北澤さんこの度はありがとうございました!

近日中にTUBAGRAのWebサイトで商品の紹介を行っていきます。

多摩川河原 MTBホッパー MTBHOPPER croMOZU275

今回乗ってみるのはMTB Hopper LITEでそこそこ大きいジャンプランプなのですが、こんなに小さく折り畳めて背中に背負えるので機動力が半端なかった!設計が凄く考えられていて価格がそこそこするのも納得です。

 

早速、近所の河原で試し飛び(まだ思い切り踏み切ってないです)LITEだと平地着地はキツイと思ったけど慣れたら意外と大丈夫!

近日中に色々な使い方を紹介していきます。超人的な動きよりも「これなら自分もできるかも?」と思われる活用の仕方を追求してみます。

 

 

今回の朝活BIKE&FISHは気温的には今年一番低かったけど風がないので昨日よりかは寒くないです。

BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

されどお腹が冷えたかトイレ行きたくて(大の方)クロダイ42cm釣ったら即撤収💨

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ