TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

家から1分で行けるジャンプ練習を親子で続行中

多摩川河原 croMOZU275
2024年1月23日

あいも変わらず家から1分で行ける河原の地形にポータブルジャンプランプを置いてのジャンプ練習ですが、息子とほぼ毎日続けています。

多摩川河原 HAYABUSA 叶大

HAYABUSAに乗る息子は集中して練習しているX-UPがコンスタントにハンドル90度以上回るようになり、日々入る角度が増している状況です。本人もやる気があっていい感じ。

 

多摩川河原 croMOZU275

私もcroMOZU275でアンターンダウンとウィップの間の子みたいなオリジナルトリックや

 

多摩川河原 croMOZU275

お馴染みキャンキャンなどを繰り出し精度を上げる練習を繰り返しています。

 

多摩川河原 リク君

時折、スマイルバイクパーク常連のキッズライダーのリク君も遊びに来ます。

 

こんな調子で日常的に練習していたら効率的に上達できるハズなので頑張るぞ!

 

 

これから自分主催のMTBイベントなのに体調不良、協賛品の整理やエントリー関連のまとめが一切できていなく、しかも降雪でフィールドがマディ

猫 子猫 きなこ 保護猫

という悪夢を見て汗だくになって目が覚めた時の光景がこちらです。

今の自分にとって一番恐れるシチュエーションが上記な訳ですね。本当にこんな事態は避けたいと思います。

 

 

悪夢で目が覚めた勢いで朝活BIKE&FISHへ。実は一昨日のまとまった雨の中2時間粘って無で、指先は軽い凍傷?で痺れて痛い状態でスタート。

BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

45分やって3バイト2キャッチ(42cmと34cm)1バレ、ルアーロスト0と自分にとっては万々歳でした。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ