TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

フォレストバイク 雷神ワントリックJAM 開催します!

フォレストバイク FOREST BIKE 雷神1トリックJAM
2024年3月12日

4月21日(日)13時よりフォレストバイク雷神トレイル名物ビッグテーブルにてジャンプのジャムセッションを開催します。

 

【雷神トレイル・ワントリックJAM】

雷神トレイルのビッグテーブルで参加ライダーたちが渾身の1トリックを披露しあうジャムセッション。

雷神トレイルのビッグテーブルを飛べるライダーは増えてきたものの、まだトリックを入れられる人は限られています。

あの規模のジャンプでトリックを入れるのは最初は怖いですが、一緒に飛ぶライダーたちと励まし合うことで勇気をもらい、恐怖心を克服して繰り出せるように。

あなたの渾身の1トリックをこのジャムセッションで決めてください!

 

開催時期:2024年4月21日

開催時間:午後13時から2時間ほど

対象:雷神ビッグテーブル(大)を安定して飛ぶことができるライダー

参加費:1,000円(フォレストバイク走行料は別にお支払いください)

定員:15名

エントリー方法:当日12時半までに受付に参加の旨をお伝えの後、参加費はTUBAGRA内藤にお支払いください。

参加特典:あなたの渾身のエアートリックを撮影し高品質な画像で提供します

 

【スケジュール】

13:00 JAM開始の挨拶(受付前)

13:15 雷神ビッグテーブルに到着

13:20 エントリーライダーの撮影(ライダー+バイク)

13:30 JAMスタート

14:20 フォトセッション開始

14:55 閉会の挨拶

15:00 撤収

当日は午前10時より通常のビッグジャンプ講習もあります!不安な方はご受講した後、ジャムにご参加ください。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ