TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

雨のフォレストバイクでバニーホップ基礎講習

フォレストバイク MAZDA CX-5
2024年3月25日

昨日は小田原にあるフォレストバイクでバニーホップ基礎講習を行いました。

現地に着くと路面はびっしょり。どうも前日しっかり降雨があったようです。それでも大丈夫。基本的にバニーホップ基礎講習は舗装路のメインで行いますので。

フォレストバイク バニーホップ基礎講習

フォレストバイク バニーホップ基礎講習

フォレストバイク バニーホップ基礎講習

空は今にも雨が降り出しそうでしたが、ギリギリ降る前に講習を終えることができました。受講された皆さまお疲れ様でした!

 

お昼を過ぎたくらいから小雨がパラつくようになり午後の講習はキャンセルに。

なのですぐに撤収できるようにして、雨が本降りになる前に息子と一緒に駐車場横の連ジャンでジャンプセッションを行いました。

フォレストバイク HAYABUSA 叶大

最近練習しているX-UPはハンドル回転角100度くらいしか入りませんでした。もう少し入ると嬉しいのだが。

 

フォレストバイク HAYABUSA 叶大

やり慣れたワンフットは綺麗に入りますね。舌は相変わらず出ています。

 

フォレストバイク croMOZU275

私は雨が本降りになる直前に急いでキャンキャン。

 

フォレストバイク MAZDA CX-5

ご覧の通り、雨は激しく降ってきました。雨はそれほど冷たくなかったので、いよいよ春の始まりでしょうか。

 

 

先日の朝活BIKE&FISHは前半ナマトップ攻めるも2水面爆発全ミスバイト。後半明るくなってワームドリフトでスモ狙い。1バイトあっても合せで乗らずそこから無。

BIKE&FISH ワームで釣れたラージマウスバス ブラックバス

撤収間際に流れの淀みに流したらまさかのラージ44cm!上流で釣れてるのは知っていたけど、まさかこのエリアで釣れるとは!本当に驚きました。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ