TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

朝練にバニーホップロックウォークを追加

2014年10月5日

朝練メニューに今日からバニーホップロックウォークを追加しました。本当はバニーホップ360やりたいのですが、今はまだそのカタチができないので、その前段階のトリックとしてバニーホップロックウォークを。

サモバニーホップロックウォーク

一応、できるにはできるのですが、現状中途半端なメイク率なので100%にしたいのです。そして、その後のバニーホップ360練習にスムースに繋げていく、と。

もちろん、この動画を参考にしています。TUBAGRAライダーのアシ君が過去に作ったバニーホップ360のHow to動画。

という訳で、これからはバニーホップバースピンにバニーホップロックウォークが追加されます。両方がんばるぞい!

 

 

ファットバイクでダートジャンプやストリートをする動画です。

なんというか、いわゆる太ってても速く動ける人、という感じですねぇ。

 

今日は奥さんの仕事復帰の日で(10月は土曜日限定)、朝から夜遅くまで息子のお守りをしていました。

息子と河原散歩

「ママがいないー(泣)」って泣かれまくるんだろうな、と思っていたら、楽しませるコツをいくつも用意しておいたので、意外と普通に乗り越えることができました。

ただ、お守り以外のことは殆どできませんね。もちろん、上に書いた朝練以外、自転車なんてほぼ乗れません。うう〜、溜まっている動画編集をしようと思っていたんだけどなぁ…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ