TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

先週のサタジュク・アテンド・トレイル

2022年4月7日

ドタバタしていて先週のことになりますが、サタジュク・アテンド・トレイルに行ったことを紹介します。

サタジュク トレイル LEVO

この日、自分はかなり疲れていてcroMOZU275を持っていくのを忘れ、車内積みになっていたeMTBのSPECIALIZED Turbo Levoで走ることに。

 

サタジュク トレイル LEVO

今回は登りが凄まじく長かったので、結果的にeMTBのLEVOで正解でした。下りが楽しいのはもちろん、登りもかなり楽しめたので。

 

サタジュク トレイル LEVO

今回は奥様の軽量フルサスバイクで参加のワイズロード東大和店 店長の大野さん。

 

サタジュク トレイル

アグレッシブなトレイルライディングをするTamiさん。

 

サタジュク トレイル

croMOZU275に乗る佐多さん。今回もアテンドありがとうございます!

 

サタジュク トレイル

ワイズロードに勤務する山崎君の安定感あるライディング。

 

サタジュク トレイル

村井さんのコーナリング。

 

サタジュク トレイル

大怪我からの復帰第一弾、ワイズロード東大和店 鈴木さん。

 

サタジュク トレイル 集合写真

今回は通常の2倍のルートを走りハードでしたが、その分、満足度も高めで充実したトレイルライディングでしたね。ご一緒した皆様、お疲れ様でした!!

 

 

ここ数日はなかなか釣れない朝活BIKE&FISHでしたが…

朝活BIKE&FISH POPXで釣れたナマズ

釣れるとデカイ、ナマズ77cm!あと少しでランカー(80cmオーバー)だったのに惜しい!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ